1年を振り返って

こんにちは︎︎︎︎︎☺︎月曜日に後期の授業が終了しました。この1年を振り返ると、ボランティアや実習で子どものことについてたくさん学びました。また、教育保育学科では、作成し発表するという授業や課題が多くあり色々なものを作る楽しさや大変さを感じました。新2年生では、今以上に授業に集中し高い目標を持って取り組んでいきたいと思います。今週の土曜日には、とても大事な東海リーグチャレンジ戦が行なわれます。自動昇格出来るように、一日の練習をしっかりと取り組み全員で勝ちにいきたいです。応援よろしくお願いします!

荻須 千尋(人間生活科学部 保育学科1年)

Published on 2019.01.24 at 13:30 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る