入れ替え戦

blog : 2019.01.15

こんにちは!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします1年の石井彩千香です。1月12日に東海リーグチャレンジ戦を東海大翔洋中学と行いました。自分たちがリードする中でも前からプレッシャーにくる相手に苦戦することもありましたが、勝利することができました!まだまだ課題の残る試合だと思うので、2週間後の26日に行われる東海リーグチャレンジ戦の帝京可児戦では、少しでも課題を克服できるよう、この2週間を大事にして行きたいと思います!26日に勝利し、東海リーグ2部へ自動昇格を決めたいと思うので、応援よろしくお願いします

石井 彩千香(人間生活科学部 管理栄養学科1年)

Published on 2019.01.15 at 21:31 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る