残りわずかの時間

とうとう最後のブログ担当がきてしまいました。もう大学生活も残り3ヶ月をきりました。4月からは実家に戻り、社会人として働きます。学業やサッカー、愛知県での生活など全てにおいて残りわずかになりました。入学してからの4年間は本当にあっという間でした。私たちの代から始まった女子サッカー部は4人からのスタートでした。2人まで減ったこともありましたが、今では紅白戦ができるほどの人数が集まりました。この4年間楽しいことや嬉しいことばかりではありませんでした。悔しいこと辛いこともありました。でも支えてくれる人や応援してくれる人に囲まれていて、乗り越えてくることができました。インカレ全国出場という目標は達成することができませんでしたが、東海リーグ昇格という目標は残っています。去年は果たせなかった悔しさもあるので、今年は残り1試合を勝って、東海リーグ昇格という目標を果たし、笑顔で終わりたいです。感謝の気持ちを忘れず、日々努力していきたいと思います。応援よろしくお願いします。

森田 愛美(人間生活科学部 教育保育学科4年)

Published on 2019.01.14 at 16:48 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る