あんどれすいにえすた

blog : 2018.11.17

ちなみがどっちか分からなくなるほどそっくりお兄ちゃんの🐟たいき🐟さまがめちゃくちゃいい席のチケットをくれたためイニエスタを間近で拝めることが出来ました🐟たいき🐟さまさまです!伊藤ファミリーに一緒に連れてってもらったんですけど、自分も伊藤の娘なんじゃないかと思うほど良くしてもらいました♡ありがとうございました♡やっぱり試合は生で観る方が選手一人一人の動きが観れるので面白かったですし勉強にもなりました。ポドルスキとイニエスタのホットラインは異次元でした。私もポドルスキのような規格外のシュートを打てて誰かとホットラインを築けるような選手になれるように頑張りたいと思いマァァスゥゥ( ᐛ )
20日の代表戦も観に行くので楽しみです(^-^)にっぽん🎌チャチャチャ

犬伏 柊萌子(法学部 ビジネス法学科2年)

Published on 2018.11.17 at 23:17 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る