祝20歳🎊

blog : 2018.09.06

9月3日!この日は我らの守護神の1人、金子ふみかの誕生日でした!20歳になったふみかさんの今年の抱負は「早口を直すこと」だそうです😄私達2年生はこれから皆成人になっていくので、今年は新しい出会いや経験など自分達にとって今までとは違う1年になると思います。成人として良いスタートをきれるように、サッカー面でも勉強面でも、今までの経験を踏まえてまたこれからも頑張って行きたいです!今月は県リーグ、皇后杯、東海学生リーグと連戦が続く月になるので、疲労がなるべく貯まらないようにしながら、仲間同士でも助け合い乗り越えていけたら良いなと思います!これからも名古屋経済大学女子サッカー部の応援よろしくお願いします!

細井彩生(人間生活科学部 管理栄養学科2年)

Published on 2018.09.06 at 08:55 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る