オフ開始☺︎

blog : 2018.08.20

2年の小川優香です!夏の暑さも少し和らぎ夜は涼しく感じられるようになってきました^ ^テストを乗り越え、厳しい暑さの中での練習、試合もたくさん乗り越え、いよいよインカレの予選が始まります!昨年の悔しい思いを今年に全力でぶつけ、全員で力を合わせ一戦一戦しっかり勝っていきたいです。4学年そろい人数も増え試合に出れる選手、出れない選手、怪我人、それぞれいろんな立場でいろんな気持ちがあると思います。でも勝ちたい気持ちはみんな一緒だと思います☺︎自分がチームにとって何ができるか、何をするべきか自分自身しっかり向き合っていきたいです。そして、いよいよ待ちに待ったオフです!この3日間いっぱい楽しみたいと思います!色んなところに出かけると思いますが、怪我なく事故なくオフ明け元気な姿で集まりましょう\(^^)/

小川 優香(経営学部 経営学科2年)

Published on 2018.08.20 at 06:36 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る