な!つ!や!す!み!

やっと楽しい楽しい夏休みに突入しました!!夏はサッカー漬けの毎日だったりプールに行ったり海に行ったり花火したりBBQしたりと楽しいことがいっぱい待ってるのですごくわくわくします!!去年の夏白かった人も今年は結構黒くなってる人が多いので日焼け仲間がいて安心です。日焼けしすぎてどこにいってもダイビングとかサーフィンしてるのかと聞かれてしまうのでこれ以上真っ黒になったらとんでもないので日焼け止め対策しっかりしたいです!今日から4日間試合続きなので暑さに負けずいい結果を残せるように頑張りたいです!!次は人のものをすぐ食べたり飲んだりするともこちゃんです

伊藤知奈美 (人間生活科学部 管理栄養学科2年)

Published on 2018.08.09 at 16:06 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る