誕生日

blog : 2018.07.12

日曜日は、県リーグと練習体験会がありました。1日の練習体験会も合わせると、8人の高校生が体験に来てくれました。仲間が増える事の嬉しさや、楽しみな気持ちがある中、それ以上に焦りを感じています。足首を怪我して1ヶ月が経ちました。まさかこんなに長引く怪我だとは思っていなかったです。怪我をして、毎日当たり前のようにサッカーをやれてた事が幸せな事だと改めて気付かされました。今では出来る事が少しずつ増えてきています。1日でも早く復帰出来るように、引き続きリハビリを頑張りたいです。練習体験会の後には、三壁さんとあゆの誕生日をを1年生でお祝いしました!1年生7人で一緒にいる時は笑いが絶えません。充実した毎日を過ごせているのは、6人のお陰です!この学年で良かったと思います☺︎このような部活以外の時間も大切にしていきたいです。

臼井よしの(人間生活科学部 管理栄養学科1年)

Published on 2018.07.12 at 17:04 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る