パワーアップ

こんにちは、カープファンの加藤です。附属の市邨高校から来ました。入学式からもう二週間が経とうとしています。長いようで短いですね。こうして1年があっという間に経過するのだろうと思います😣話は変わって、校内合宿が目前に控えていますが私は故障のため全部のメニューには参加できません。なので、他の選手たちからさらに遅れをとってしまうと思います。ですが、怪我をした意味を考え、自分と向き合う時間を作り、鈴木誠也選手(広島カープ)のように必ず一回り二回り強くなってパワーアップして復帰します。それまで、自分に今何をやるべきかを考え、行動しトレーニングしていきたいと思います。サッカーやってるのに野球かよ、というご意見は一切受け付けいたしません。
P.S.リーガユニホームの番号は例の選手の番号です。

加藤 愛夕(人間生活科学部 管理栄養学科)

Published on 2018.04.13 at 13:12 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る