新生活

blog : 2018.04.06

初めまして!同朋高校から来ました、新1年の臼井よしのです!入学して6日が経ちました。入学式を終えても、大学生になった実感が湧かなかった私でしたが、5日に教科書を買いに行き、本格的に授業が始まり、少しずつ大学生になったんだなぁと実感しています。高校の授業ですら長いと思っていたのに、1コマ90分の授業はやっていける気がしません(T_T) 1日でも早く慣れて、授業が苦じゃなくなるといいなと思います笑 また、5日には入学して初めての食トレがありました。1回目のメニューはカレー(^^)女サカみんなで一緒に食事ができる時間を大切にしたいです。そして、今週末からリーガもスタートします。初戦の相手はなんと私の母校!楽しみです。まだ部活の面でも少し不安はありますが、勉強も部活も両立できるよう4年間頑張っていきたいです!よろしくお願いします!

臼井 よしの(人間生活科学部・管理栄養学科1年)

Published on 2018.04.06 at 20:24 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る