入学して1年!

あと3日で長かった春休みが終わりこの学校に入って1年が経とうとしています。みんなと遊んだりみんなとサッカーをする楽しさ、勝てて嬉しかったこと、入れ替え戦やインカレ予選で負けて悔しかったこと、おじいちゃんがなくなって悲しかったこと、対立してしまったり、怪我ばっかりで半分くらいサッカー出来なかったりでイライラしたこと、一人暮らしの不安など、色んなことを経験して色んなことが詰まった濃い1年になったと思います。今年の1年は疎かにしていた勉強をもう少し頑張り、怪我をせず楽しくサッカーが出来るようにしたいと思います!

#12 金子文香

Published on 2018.03.29 at 15:08 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る