バレンタイン

blog : 2018.02.18

学校の成績も出て1年間が終わるということを実感しました。ここまでの2年間思い返せばとても早く、大学生活もあと半分しかありません。高校では寮生活で自分の事は自分で全てやっていたけど、大学生になり、自宅通いになってからは全て親がやってくれるため頼ってしまってこの2年間が過ぎました。20歳にもなったので大人として自覚を持った行動を心がけ、色々な人への感謝の気持ちを持ち生活して行きたいです。先日、バレンタインがありました。こういう時にはみんなが女子力を発揮します。
サッカーしている姿だけ見ていると作れるの?と思う人もいると思いますが、みんな上手でとても美味しかったです😆

#9 杉本眞希

Published on 2018.02.18 at 22:44 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る