感謝

blog : 2017.12.24

先日、19日は自分の誕生日でした。部活を終えてからみんなとご飯を食べに行き、とても楽しい時間を過ごすことができました。みんなからプレゼントとケーキもいただき、とても嬉しかったです。学年は違いますがプライベートでも仲良しです。今年もいよいよ残り少なくなってきました。部活は今日でラストとなります。練習試合の後にはみんなで大掃除をして、今年1年お世話にやったグラウンドや部室などに感謝をしながら綺麗にしたいと思います。約2週間のOFFに入り、楽しみにしている予定が人それぞれあると思います。リフレッシュすることも大事ですが、しっかり1年を振り返り、自分たちを支えてくださった人、応援してくださった人などの全ての人達やサッカーができる環境に感謝の気持ちを忘れず、新たに気持ちを引き締めて来年を迎えられるようにしたいです。

#5 森田愛美

Published on 2017.12.24 at 08:48 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る