環境

12月も始まり今年もあと1ヶ月をきりました。12月に入ってから日中と朝晩の気温差が激しく、天気予報に雪マーク⛄も出現し始め、寒さを体感するようになりました。高校時代雪かきをしないと練習出来る場所がなかったので、雪が降っても積もるわけではなく普通に練習できるという環境を有難く思います。環境に感謝し、1日1日の練習を大切に取り組みたいと思います。さて、今週は練習試合があり、来週には今年最後の公式戦があります。限られた時間の中で個々・チームとしての課題に取り組み、今年をいい形で終えれるようにしましょう。

#9 杉本眞希

Published on 2017.12.07 at 17:25 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る