分かったこと。

10月6日は、キリンチャレンジカップの日本代表戦を豊田スタジアムに見に行ってきました。天候はあいにくの雨でしたが、その中でも代表選手の魅せるプレーは凄くて見ていてとても楽しかったです。スリッピーな中でもぶれない基礎技術は特に、自分たちももっと基礎をしっかりとやらないといけないと感じさせられました。そして、8日9日は体力測定とMAX測定を行いました。1年生は初めて行いましたが、1人1人ベストを尽くすことが出来たと思います。そして、自分の現状、なにができて何ができないのかということがはっきりと分かったのではないしょうか。今週末からはまた公式戦が再開します。今日からまた新たなスタートとして、足りないところを補いつついい所は伸ばせるように日々の練習から頑張っていきたいと思います。

#11 岩崎彩花

Published on 2017.10.10 at 17:23 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る