2015年、女子サッカー部も年内の活動を終了しました

2015年の終わりが近づき、女子サッカー部も年内の活動を終了しました。この4月にスタートし、あっという間の時間で恐らく選手も驚く程のスピードで時間が経過したと思います。この9ヶ月間数多くのチーム、選手、サッカー関係者に名経グランドに来て頂きサッカーをプレーしてもらいとても有意義な時間となりました。沢山のご協力本当にありがとうございました。2016年も1月5日、6日に名経グランドにて開催するフェスティバルからスタートします。4月には新たなメンバーを迎え加速できるようにいいスタートをしたいと思います。
それでは良いお年をお迎えください。そして2016年も名古屋経済大学女子サッカー部を宜しくお願い致します。

名古屋経済大学女子サッカー部 三壁

Published on 2015.12.30 at 18:01 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る