暑い中で

8月に入り、猛暑が続いています。今までは涼しくなった夕方からの練習でしたが、夏休みに入り昼間の暑い中の練習になります。暑さともしっかり向き合い、水分補給も忘れずに頑張っていきたいと思います。5日には、ろんとふみさんの母校である湘南学院高等学校の選手たちと練習試合を行いました。遠いところまでお越しいただきありがとうございました。たくさんの刺激をもらい、自分たちがもっと成長しなければいけないことを改めて感じ取ることが出来た1日になったと思います。練習試合などを行うことで少しでも名古屋経済大学に興味を持って貰えたら嬉しいです。今後も公式戦が続きます。一戦一戦をよいものにできるよう、これからも練習に励んでいきたいと思います。応援よろしくお願いします。
次は、スローインが武器の小川優香です。

#5 森田 愛美

Published on 2017.08.12 at 08:50 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る