高等学校女子サッカー選手権予選 準決勝

10月11日(日)本校グラウンドにて、全国高等学校選手権大会 愛知県予選の準決勝2試合が行われた。勝利すると東海大会への出場が決まる一戦。2試合ともに熱い闘いが繰り広げられた。選手一人一人の目の先にはいろいろな思いが映りこの1試合にかける想いが全て出ていたように思えた。当然、相手がいるサッカーで全てが上手く行くわけでなく、ミスを繰り返すこともある。ただ、誰ひとりそこから逃げずに最後まで諦めず仲間を信じ走りきる姿は観る人を勇気づけたのではないかと思います。それは日頃、サッカーに対して真摯に向き合っているからこそのプレーなんだろうと感じました。だからこそ、選手たちには1日1日を大切にして欲しいと思うし、勝った、負けただけではなくその後を大切にして欲しいと改めて感じました。
 17日(土)には、3位決定戦、決勝戦が行われる。全力で走り回るプレーを期待したいと思います。
会場は、名古屋経済大学グラウンドです!隣のピッチでは、東海2部リーグを無敗で走る男子サッカー部が勝つとリーグ優勝を決める一戦を迎える。熱い1日になることは間違いありません。是非、名古屋経済大学グラウンドへサッカーを観に来てください!
名古屋経済大学女子サッカー部 三壁

Published on 2015.10.13 at 15:15 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.02.12

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 藤枝順心高校 0 0 0
02 常葉橘高校 0 0 0
03 愛知東邦大学 0 0 0
04 中京大学 0 0 0
05 名古屋経済大学 0 0 0
06 磐田東高校 0 0 0

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る