愛知県女子サッカーリーグ1部第1節

blog : 2017.06.06

入学して2ヶ月が経ちました。それぞれが入学当初よりだいぶ慣れてきた頃だと思います。6月3日(土)に県リーグの開幕戦で名古屋FCルミナスと対戦しました。結果1-0で勝つことができました。しかし自分自身課題が残る試合となってしまいました。次の試合まで時間があくので少しでもレベルアップできるように頑張っていきたいと思います。少しの間全員で集まって練習をすることができませんがそれぞれが今やるべきことを頑張っていきましょう!怪我人も増えてきているのでそれぞれしっかりケアをしていきましょう☺︎
そしてちなみに今日はみゆうの誕生日です🎂
みゆうおめでとう!🎉

#2 小川優香

Published on 2017.06.06 at 13:02 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.02.12

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 藤枝順心高校 0 0 0
02 常葉橘高校 0 0 0
03 愛知東邦大学 0 0 0
04 中京大学 0 0 0
05 名古屋経済大学 0 0 0
06 磐田東高校 0 0 0

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る