新チーム始動

4月に入り、新たに10人の新入部員を迎えました。1日に入学式を終え、17人での活動がスタートしました。新入生は今までとは違った環境での活動になります。私生活や学業も今までとは異なります。早く慣れるようにしてもらいたいです。メンバーが揃い、昨年度よりも多くの公式戦に参加できるようになりました。既に今週末には東海Ligaが控えています。メンバーが集まったばかりで不安な部分もありますが、1戦1戦を大事に取り組んでいきたいと思います。試合の内容、結果にこだわれるように1人ひとりが意識を高く持っていきたいと思います。試合まで残り少ない時間を意味のあるものにし、良い状態で試合に臨めるようにしたいです。また、常にサッカーが出来る環境に感謝しながら活動をしていきたいと思います。応援宜しくお願いします。

5番 DF 森田 愛美

Published on 2017.04.07 at 14:53 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る