夏休み

9月に入り一般的には夏休みが終わり授業が再開したところ。大学はそうでなく、9月下旬まで休みがあります。ということで最後の踏ん張りと言わんばかりに明日から第二回校内合宿があります。今回はどんなスペシャルな食事が用意されるか期待と不安が。後日報告します。7

ところで、高校生には大事な夏休みに本校には沢山の高校生チームが訪れてくれました。夏休みのスタートは東海プリンセスリーグで藤枝順心高校・聖カピタニオ高校、続いては帝京長岡高校・聖カピタニオ高校、猛暑の中何本も何本もこだわりのぶつかり合う試合を繰り返してくれました。8月に入り、村田女子・安城学園・至学館高校、これまた猛暑の中走り続ける姿勢、そして総体調整合宿に修徳高校・聖カピタニオ高校、兵庫よりも暑いであろう本校で2日間調整頂き、両チームともに1回戦を勝ち抜き2回戦で激突。8月の最後には岡山湯郷ユース・至学館・同朋高校・聖カピタニオ高校・市邨高校で締めくくりました。

毎試合観る事にチームの特色、選手の特徴、選手の表情、とても勉強になることばかりでおいしい思いをさせてもらってると実感した期間でした。書いていて本当に聖カピタニオ高校の多田先生には数多くお世話になり(夏休みの半分くらいは同じ会場にいたと思う)、まだ単独チームで試合が出来ないのにも関わらずこれだけのチームに来て頂けて嬉しく思います。

遠方からの参加、松野先生、八代先生、有賀先生、谷口監督本当にありがとうございます。急なマッチメイクにも関わらず参加頂き、多田先生、中野先生、永井先生、本田先生、林先生ありがとうございます。今後も是非宜しくお願い申し上げます。高校生にとって、大きな目標でもある冬の選手権が各都道府県では始まる時期、苦しい、悔しい、嬉しいいろいろな思いがあると思いますが、最後まで諦めず全力で闘い抜いてもらいたいと思います。楽しみにしています。

名古屋経済大学女子サッカー部 三壁

Published on 2015.09.02 at 14:08 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.02.12

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 藤枝順心高校 0 0 0
02 常葉橘高校 0 0 0
03 愛知東邦大学 0 0 0
04 中京大学 0 0 0
05 名古屋経済大学 0 0 0
06 磐田東高校 0 0 0

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る