幼稚園実習

教育保育学科2年生の幼稚園実習が11月7日(月)から始まりました。幼稚園実習は今回で2回目ですが6月の実習とは異なり、今回の実習はより本格的なものとなっています。1年半保育の勉強をしてきた私たちにとって実習は自分自身のこれまでの勉強の成果を出す絶好の機会だと思っています。2週間の実習を経て得るものは大きく、これから将来の夢に向けてより努力をしようと思える経験になります。少しサッカーから離れてしまい寂しい気持ちもありますが、今は気持ちを切り替え実習に集中したいと思います。応援してくれている人、支えてくれている人に感謝し、これからも成長していきたいです。

1番 GK 田中まこ

Next Game
後期第1節 2016年12月10日(土) 13:00 vs名古屋FCルミナス 名古屋経済大学グランド
後期第2節 2016年12月11日(日) 13:00 vsシルフィード   名古屋経済大学グランド
後期第3節 2016年12月18日(日) 13:00 vs名古屋学院大学  名古屋学院大学グランド

Published on 2016.11.10 at 17:18 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る