第1回 名古屋経済大学Ladies Soccer Festivali開催!

題にあるように、7月4日(土)~5日(日)の2日間で、第1回 名古屋経済大学Ladies Soccer Festivalを開催しました。本校に赴任するにあたりどうしてもやりたかった事の一つでもありました。いいフェスティバルの条件に、➀環境(グランド、周辺施設)、➁参加チーム、➂試合数等ありますが、➀の環境面では、人工芝グランド2面ある本校はとても恵まれています。活かすも殺すもどんなチームに興味を持って来て頂けるか、いろいろな方のご協力もあり素晴らしいチームに集まって頂けました。(詳細はNEWS欄参照)少しでも満足してお帰り頂く為に試行錯誤しました。不安もありましたが、たくさんの方のご協力もあり、大会は成功に終わったと思います。次回に繋げられるよう振り返り、迅速に整備して行きたいと思います。チームは期末試験のため不参加にも関わらず、誰もいない朝早くからグランドに現れ気合十分で単独参加の梅蔵こと・南山高校の梅垣先生、喜びを感じつつレフェリーをしてくださった、市邨高校・林先生本当にありがとうございました。また、ご参加頂いた各チーム関係者、保護者の方々、様々な方にお礼を申し上げたいと思います。
本校の学生も、運営をすることで今まで参加した大会運営をして頂いていた方々の有り難みを感じたことと思います。このことを忘れなければ今後外に出たとき、一つでも行動が変わるはずだと信じています。
名古屋経済大学女子サッカー部 三壁雄介

Published on 2015.07.07 at 16:27 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る