夏休み 森田Ver.

夏休みが始まり帰省の出来る休みも終わりました。1人1人がリフレッシュできた期間だったと思います。夏休みに入り日中での練習が増え、暑さも厳しくなりました。暑さに負けてしまい、集中力が欠けてしまうこともありました。この夏の期間を大切にし自分に返ってくるように、しっかりと切り替えて今後始まる県リーグの後期の試合に向けて日々励んでいきたいと思います。まだ、後期の試合までは時間があります。試合の結果、内容にこだわり1日1日の練習を大切にし、チーム、個人での課題を一つでも多く改善できるように取り組んでいきたいと思います。先日行われたオープンキャンパス、練習体験会では沢山の高校生に参加して頂くことが出来ました。短い時間でしたが多くの刺激を受けました。これからも沢山の高校生が練習に参加して頂けることを楽しみにしています。是非練習に参加して雰囲気を味わってみてください。

5番 MF 森田愛美

Published on 2016.08.22 at 11:13 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.02.12

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 藤枝順心高校 0 0 0
02 常葉橘高校 0 0 0
03 愛知東邦大学 0 0 0
04 中京大学 0 0 0
05 名古屋経済大学 0 0 0
06 磐田東高校 0 0 0

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る