夏休みが始まり

8月に入り初めての試験も終わり夏休みがスタートしました。今月は大会が入っていないため、練習や練習試合がが中心とした活動になると思います。そこでは前期出た課題を修正したり、個人の体力や技術を高めていくためにも大切な期間でもあります。最近の練習ではプレーへのこだわりや集中力が欠けてしまっていて個人個人の課題が多く出ているので自分自身に厳しく取り組み、レベルアップしていきます。また夏休みに入り授業がなく、サッカーに向き合える時間が多くあるので取り組む姿勢を高め、1日1日サッカーが出来る環境に感謝し、暑さにも負けず元気よく取り組んで行きたいと思います。女子サッカー部の部員数は現在7人と少ない人数ですが日ごろから仲の良さや、刺激しあえる関係でもあるのでそこをサッカーにも生かしていけるようにしたいと思います。学校行事ではオープンキャンパスがあり学校の魅力を知り学ぶことができます。同時に女子サッカー部も活動しているので体験練習や見学に来て1人でも多く女子サッカー部に興味を持ってくれると嬉しいです。今後も沢山の方たちに応援してもらえるようにチームとして取り組んでいきたいと思います。

3番 DF 長南紗弥

Published on 2016.08.12 at 12:59 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.02.12

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 藤枝順心高校 0 0 0
02 常葉橘高校 0 0 0
03 愛知東邦大学 0 0 0
04 中京大学 0 0 0
05 名古屋経済大学 0 0 0
06 磐田東高校 0 0 0

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る