第13回愛知学生リーグ終了

名古屋経済大学GKコーチの金森弘季です。
10月19日の対淑徳大の試合を以て、愛知県リーグが終了となりました。
リーグ戦13戦を行い黒星をつけることなく終えることができ本当に良かったと思っております。
愛知県リーグは終了となりましたが、11月より東海チャレンジリーグが開幕します。
このリーグ戦を突破し、東海2部の大学との入れ替え戦となります。
入れ替え戦に進むためにもチャレンジリーグ1戦目がとても大事になってきます。
気持ちを切り替えて、チャレンジリーグに臨んでいきたいと思っております。
チャレンジリーグの日程等がはっきりしましたら報告させていただきます。
応援の程宜しくお願い致します。

Published on 2014.10.20 at 09:45 by Staff

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る