第13回愛知学生リーグ第12節

名古屋経済大学GKコーチ金森弘季です。
先日行われたリーグ戦の結果報告をさせていただきます。
第13回愛知学生サッカーリーグ第12節
対 名古屋産業大学
当日は天候が悪く、グラウンドが濡れている状態での試合となりました。
結果としまして1-0で勝利することができました。
試合内容としてはよくなく、自分たちのサッカーができていませんでした。
特に前半戦なのですが、なかなか点数を取ることもできず、相手にも何度も決定的なチャンスを作らせてしまいました。
萎縮したプレーが目立っていたので、どのような相手でも自分たちのサッカーをすることがとても大事だと感じました。
この結果を受けて、リーグ戦優勝が確定しました。
リーグ戦の首位は確定しましたが、まだリーグ戦は2試合残っているので、残りの試合も勝ちきります。

愛知学生サッカーリーグ第13節
対 至学館大学
時間 9:00キックオフ
場所 名古屋経済大学グラウンド
朝早い時間帯の試合となります。選手たちはこれまで以上に気を遣わなくてはいけないです。起きる時間、寝る時間、食事、たくさんのことを考えながら生活をします。この条件でもしっかり勝ちたいと思いますので応援の程宜しくお願い致します。

Published on 2014.10.06 at 15:06 by Staff

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る