第13回愛知学生サッカーリーグ第11節

名古屋経済大学サッカー部GKコーチの金森弘季です。
本ブログの更新を怠っていたことに対し謝罪いたします。
前期リーグ戦を首位で折り返すことができ、後期リーグ戦が始まりました。
9月21日 対 愛知教育大学
前期リーグで唯一勝利することのできなかった大学との試合でした。
当日は気温が非常に高く、選手たちも自分の思うように動けていないといった印象を受けました。
結果としては2-0で勝利することができたのですが、満足のいく試合運びが出来ていなかったです。
前期リーグ戦でも課題として挙げていたDFとGKとの連携がまだうまくいっていない。
決定機を何度も作れてはいたのですがゴールに結び付けることができない。
課題はたくさんありますが、今回の試合に勝利することにあたって、11月1.2日から始まるチャレンジリーグに駒を進めることが決まりました。
東海2部リーグに昇格するためには通らなくてはならないリーグ戦です。
チャレンジリーグ進出は確定したのですが後期リーグ戦は残り3試合残っています。
残りの試合も全て勝利し、愛知県1部リーグ首位でチャレンジリーグに臨みたいと考えています。

第13回愛知学生リーグ第12節
日時:10月5日
場所:名古屋経済大学グラウンド
時間:14:15キックオフ
対 名古屋産業大学

この試合も勝利を目指しますので、お時間のあります方は応援の程宜しくお願い致します。

Published on 2014.09.29 at 15:18 by Staff

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る