第13回愛知学生サッカーリーグ第6節

名古屋経済大学サッカー部GKコーチの金森弘季です。先日行われた試合の結果報告をしたいと思います。
対 愛知教育大学 0-0
ホームでの試合だったのですが、勝ち点3をとることができませんでした。試合内容としては、自分たちに小さなミスが多くなかなか点が取れず焦ってミスをし相手に得点を許してもおかしくない場面がありました。もちろんこちらにも決定機は何度かありましたが決めきれず、相手のミスに救われ勝ち点1をとれたといってもいいと思います。
今週末の1試合を終えると、リーグ戦も少しの間空きます。何としても次の試合を勝利で終え、リーグ戦の空く期間に自分たちの足りないところを埋めていければいいと思います。

第13回愛知学生サッカーリーグ 第7節 対 名古屋産業大学
時間: 14時15分キックオフ
場所: 名古屋経済大学グラウンド

自分たちのサッカーをすれば勝利できる相手だと思うので、次の試合に向けて最高の準備をしていきたいと思います。
時間のある方は、応援の程宜しくお願い致します。

Published on 2014.06.24 at 15:36 by Staff

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る