第13回愛知学生サッカーリーグ第4節

名古屋経済大学サッカー部GKコーチの金森弘季です。
本日行われた試合の結果を報告します。
対大同大学 17-0
数字だけ見ればサッカーの試合結果とは思えない結果となりました。ただ、シュート本数が53本に対し得点が17点なので3,4本に1点の確率です。決定機をたくさん作った中でこれだけの得点しかとれない、決定力不足が明らかとなりました。ワンサイドゲームといっても過言ではない試合展開だったため、選手たちの小さなミスが普段の試合よりも見て取れました。上に上がっていくためには、やはり小さなミスを減らしていくしかないので、これからの練習で改善できるよう指導をしていきたいと思います。

次節はアウェーでの試合となります。
第13回愛知学生サッカーリーグ第5節 対愛知淑徳大学
場所:愛知淑徳大学グラウンド
時間:13:00~
このリーグ初のアウェーでの試合なので、普段よりもよりいっそ試合の準備を徹底させていきたいと思います。
応援の程宜しくお願い致します。

Published on 2014.06.08 at 18:11 by Staff

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る