リーグ戦終了

blog : 2018.11.04

【試合結果】
第89回東海学生バスケットボールリーグ戦 1部リーグ

11月3日(土) 12:40~ Aコート
@愛知工業大学 八草キャンパス 体育館

常葉大学 72 – 83 名古屋経済大学

1Q 12 – 23
2Q 21 – 15
3Q 14 – 18
4Q 25 – 27

リーグ戦
そして4年生、#31.蒲澤の最後の試合
見事に勝つことができました!!

#1.高橋
キャプテンとしてチームを引っ張ってくれました
#7.渡邉
副キャプテンとしてキャプテン高橋を支えチームを引っ張ってくれました
#25.稲福
いつもチームに笑いをくれチームを引っ張ってくれました
#31.蒲澤
プレーでチームを引っ張ってくれました
#71.吉本
誰よりも声を出してチームを引っ張ってくれました
#34.川元
東海学生バスケットボール連盟の委員長として
たくさんの人を引っ張ってくれました

この6人は
最後の試合でした。

最後笑顔で終わることが出来ました。

応援に来てくださったみなさん
本当にありがとうございました。

たくさんの力を名古屋経済大学に与えてくださり
ありがとうございました。

新チーム始動します。
これからも応援よろしくお願いします。

Published on 2018.11.04 at 6:55 AM by Staff

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る