四送会

blog : 2018.03.16

卒業する4年生

7年間名古屋経済大学男子バスケットボール部で
バスケを教えてくださったアシスタントコーチの竜さん

3年間名古屋経済大学男子バスケットボール部の
選手のケアをして下さったトレーナーの大起さん

合計12人を無事おくることができました!!

焼肉を食べながら卒業生とお話をしました。

4年生にはたくさんお世話になりました。
たくさん優しくしてもらいました。
たくさん得るものがありました。

4年生にしてもらったいいことを
私たちは後輩にしてあげたいと思います。

そして竜さん
人一倍声を出し、
選手のやる気スイッチを押し、
チームを引っ張って下さり
ありがとうございました。
これからは、自分たちでできるようにがんばります。
すごく面白くて明るくて名経には欠かせない存在でした。

大起さん
選手のストレッチ、
大起さんのトレーニングメニュー
たくさんの時間を名経に使って下さり
ありがとうございました。

12人全員がこれからも輝きつづけ
それに負けないぐらい私たち後輩も輝いて行きたいと思います!

Published on 2018.03.16 at 1:11 AM by Staff

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る