お調子者 1年細田浩太

blog : 2016.11.09

こんにちは!
島根県松江市出身で北陸卒業の
37番 細田浩太です!

誕生日は10月7日です!
覚えてください!

先輩の91番松本さん,88番木下さん,
51番一番ヶ瀬さんの可愛い後輩です!

寒い冬に近づいてきました。
皆様いかがおすごしでしょうか?
体調にお気をつけてお過ごしください!
僕はいつでもHOTに練習やベンチで
FIGHTしたいと思っています!

今は全然試合に絡めてませんが,
北陸出身の先輩のプレーを見て,
自分も同じ北陸出身として
やらなくてはといい刺激を貰っています!
頑張ります!

インカレまであと少しですが,
大好きな4年生と練習や遊びなど
たくさんの思い出作りたいと思います!

今の目標はインカレのベンチに入り,
4年生最後のインカレで同じコートで
シーズンを終えることです!

ここからインカレまで日々の練習でベンチ争いを
戦い抜きたいと思います!

お調子者の細田浩太を
4年間よろしくお願いします!

37番で誕生日は10月7日です!
ご清聴ありがとうございました。

Published on 2016.11.09 at 3:57 PM by Staff

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る