第7戦!

blog : 2016.10.13

結果報告が遅くなり
大変申し訳ございませんでした。

【試合結果】
10月2日(土)第7戦
@名古屋経済大学
14:20~vs静岡産業大学

○名古屋経済大学71
(17-21.19-15.19-16.19-9)
61静岡産業大学●

今まで6戦してきた中で1番内容の厳しい
試合だったと思います。
ターンオーバーがとても多くて
何度も速攻をやられてしまいました。

シュートを打った後の全員リバウンドを
明後日の試合での課題かと思います。

また#15マリックへのダブルチームが強く
思うように攻めることが難しかったです。

そんな中で#26山村の3Pやドライブが
チームの雰囲気や流れを変えてくれました。

前回の試合から1週間空きましたが、
明後日からの3試合負けられません。

10月15日(土)
@名古屋経済大学
16:00~vs愛知学泉大学

10月16日(日)
@名古屋経済大学
14:20~vs名古屋学院大学

ラスト3試合必ず勝って
良き試合作りをしていきます。
色々なハプニングもありましたが、
明日きちんと調整を行い、
しっかりと仕上げていきたいと思います。

Published on 2016.10.13 at 2:22 PM by Staff

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る