チームに貢献を!3年 鈴木隆平

blog : 2016.09.02

こんにちは!
3年生の鈴木隆平です。

Aチームに上げてもらい
1年がたちました。

今年の夏休みは練習試合や練習で
ハードワークできました!

去年のインカレ予選は怪我をしてしまい
とても悔しい思いをしました。
毎日バスケットが出来ない苛立ちが
ありましたが一生懸命にリハビリを頑張りました。

怪我から復帰してからは少しずつ調子が
戻ってきましたがまだ完治はしていません。

今年は勝負の年です・・・

僕はまだ3年生ですが、
去年以上の成績を残せるように
4年生のため、チームのため、
応援してくれる人たちのためチーム一丸となって
全身全霊で頑張りたいと思っています。

東海リーグ戦まであと8日!
ぜひ応援に来てください!

Published on 2016.09.02 at 3:03 PM by Staff

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る